2日目も無事終了☆ありがとうございました♪ | <なごやつどいの広場事業>子育て広場「竹の子」(名古屋市今池)

<なごやつどいの広場事業>子育て広場「竹の子」(名古屋市今池)

みんなで作る親子のための広場☆
子育て広場竹の子
今池駅徒歩4分 052-753-6828
【OPEN】 (お休み(水)(日)(祝))
月・火・木・金 ・・・ 9:30~14:00 、土 ・・・ 10:00~14:00
みなさん遊びに来て下さい*\(^o^)/*

こんにちは☆

AsMamaママサポーターの☆あい☆ですカエル




週末、無事に、


☆AsMama×日進ナゴヤハウジングセンター春のスペシャル親子学級☆


が開催されましたニコニコ


お天気が心配だった日曜日も、


4/21(日) 限定30名!! ドキドキの幼保デビュー!!
幼稚園・保育園入園後のよくあるトラブルや悩みを現役ママ先生に聞いてみよう!!


が始まる前には、ぽかぽかあったか陽気になりましたアップ



今日もナゴヤハウジングセンターで親子学級開催してます!
ココロの成長と発達に合わせての子育てポイントをレクチャー。
みんな真剣メモメモ。


☆NPO成長発達あいち☆ の、松浦さんから、


手遊びなども交えながら、子育て中のママ・パパの為になる情報を、


たーくさん聞かせていただきました得意げ