大学生 | 今日まで、そして明日から。

大学生

友達とサッカー見た。徹夜でレポート書くよ。そして大学へ。

こんなんでいいのだろうか。


しかし、友達の家で食べたメロンはおいしかった。

アンデスメロン。安心ですメロン。

ありがとう、農家の人々。

ありがとう、あつし。

ありがとう、T先輩。

買って行った生ハムもよかったよ。絵的に。

僕ら平民が背伸びするもんじゃないってことを思い知らせてくれるね、あの味は。

慣習ってこわいよね。

メロン半玉ってけっこうおなかいっぱいなるね。

朝ごはんなんて入らないよ。

6月13日~14日はメロン記念日。


「Spanish Bombs」っていい曲だね。この前ふと気付いた。

歌詞はかなり重いけど、聞く度にこれ以上ないくらい晴れた空が思い浮かぶよ。

Clashの曲の中で1番好きかも。


今日も1日がんばろーっと。