ごめんねm(._.)m | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

ずいぶん前に 友達に会った時に


こんなかわいいものをもらいましたラブ


ミッフィちゃんの型に


自分で餡子をいれて【最中】にするお菓子照れ



賞味期限が長かったので


かわいいから食べるの勿体ないなぁ〜と


思ってとっておいたら…



期限が切れてたガーンしかも1カ月もショボーン



でも、でも…食べました爆笑

ちょっと餡子がはみ出した爆笑



サクサクして 餡子もいい具合に甘くて


とっても美味しかったです照れ



今度からは キチンと期限内に


いただきますウインク