失敗ばっかり(笑) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

先日 長女宅に泊まる時


夜、仕事終わりに向かったので


昼間暑かったこともあり


部屋が暑かったので窓を開けましたウインク



のんびりスマホやiPadをいじっていたら


ブーンとイヤな羽音がびっくり



蚊🦟が飛んでたんですガーン



手でやっつけようと思っても


全然やっつけられずショボーン



諦めて寝ようとすると


耳元でブーン🦟ガーン



どこから来たはてなマークと思い窓を確認したら…



網戸の無い方を開けてましたガーン



やっつけられなかった結果


何ヶ所も刺されましたガーン


でもプツっと赤くなっただけで


全然痒くなかったニコニコ





またまた別の日



娘たちのところへ泊まる時に使っていたバッグは


何年前のはてなマークと思うような物で


実はパンのシールを集めてもらったものウインク



これがサイズ感もよく愛用していましたが


何しろ何年も使っているので


中の防水の生地がボロボロにガーン



旅行に使うわけでは無いので


安いもので いいサイズ感のもの


ないかなぁ〜はてなマークと探していたものの


なかなか出会えなかったショボーン



それがコストコでエコバッグが


¥300以下で売っているのを見つけ


即GET〜ラブ



ところが思ったようなサイズ感では無く


ちゃんとした買い物バッグでしたショボーン



何だか失敗だなぁ〜ショボーン


と、思ったけど 意外と肩から掛けられるし


たくさん入るから まあいいか爆笑


と使ってますウインク



バリバリ 音がちょっとうるさいけど爆笑