あれ? | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

体重計ですが…


昨日 夫に見てもらったら


電池切れだったみたいですグラサン



血圧計はまだ買えてませんショボーン


以前、コストコで見た気がしたんですけど


扱いが無くなったのか


見当たりませんでしたショボーン



ネットで買おうかなぁ〜はてなマーク


とも思うけど 娘宅へ行くことが多いから


いつ受け取れるかなぁ?と思うと


なかなか…ショボーン



娘宅で受け取ればいいかなはてなマーク照れ




外はどんよりショボーン


さっきからカミナリが鳴ってます雷


あめも降ってて


この後 仕事行くのイヤだなぁ〜えーん