ありゃりゃ(泣) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

血圧で病院に通い始めて


かれこれ10年以上びっくり



ほぼ毎日朝晩血圧を測って


ノートに書いて通院時持って行きますウインク



もちろん忘れたり 夜忘れたり…爆笑



それが今朝 測ろうとしたらエラーがガーン


とうとう壊れたみたいショボーン


10年以上使ってるので仕方ないですね



早く新しいのを買わなくちゃびっくりマーク




さて、これは先日 珍しく長女宅を


夕方出発した帰り道の夕焼けウインク



とってもキレイだったけど


運転してたら 撮りづらいガーン


もちろん信号🚥で停まった時に


撮ってますよウインク