遊園地 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

次女夫婦は2人とも土曜日は仕事!


土曜日も保育園や学童に行く


孫娘ちゃんたちが 何となく不憫ショボーン



夫も長女婿殿も土日休みなので…



と、いうことで たまには土曜日に


孫娘ちゃんたちをどこかへ連れて行こうびっくりマーク


と夫と相談して遊園地🎡へGO車DASH!



お昼で仕事が終わる次女に


『後から来れば?』と誘っておきました照れ



小さい子向けの 小さい遊園地だから


そんなに混まないだろう!と、思ったけど


侮るなかれGWびっくり


やっぱり混んでましたショボーン



入園料はタダラブ


乗り物のパスポートを購入〜


私は回数券をウインク


孫娘ちゃん2号は2歳だからタダラブ



並んで乗り物に乗って…


途中 お昼ごはんを食べに


近くのショッピングモールへ



混んでたので お弁当を買って


イートインスペースで食べましたお弁当



その後 仕事が終わった次女と合流して


観覧車に乗りました🎡



大きな観覧車で一周15分だそうです


久しぶりに乗った観覧車は


高くて眺めもいいし 風があって


すごく気持ちよかったです照れ




今回は孫娘ちゃん2人を連れて行ったので


今度は長女一家と次女一家


みんなで行きたいなぁ〜ラブ