GW前半 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

我が家のGW


夫はカレンダー通り


私はいつも通りシフト制ウインク



最初の3連休は…


初日 娘たち宅へ向けてのんびり出発車DASH!



夕飯はみんなで


コストコで買った佐野ラーメンラーメン


野菜や玉子、メンマも載せてウインク




2日目


長女一家 結婚式にお呼ばれウエディングドレス結婚指輪


孫くん リングボーイ照れ


2次会出席の長女婿殿が一緒に帰れない為 


長女と孫✖️2を迎えに行った車DASH!



迎えに行く道中 またしても夫が


私の道案内に苦情ムキー



毎回毎回 道が分からないと私の案内が


悪い!と…ムキー


気が利かない💢って言われますむかっ



もちろん反論するので車内は険悪ムキー


時間に余裕があったから 下道で行ったので


こういうことになりますショボーン



娘たちを乗せてからは そんな口喧嘩を


する訳にはいかないので


高速で帰ったら 行きの半分の時間で


到着しましたニコニコ




3日目


私が夕方から仕事だったので


朝、娘宅を出て帰宅車DASH!



お昼頃到着して 少しのんびりしてから


出勤〜車DASH!




GW前半はこんな感じでした照れ



でもGW中間というのが私にはあって…ショボーン


帰宅した翌日 私だけまた娘たちのところへ


移動するのでした車DASH!