通院日 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は通院日でした病院


前回(7月)の通院日


主治医の先生が急遽お休みで


違う先生でした。



今回はいつもの先生ニコニコ



先生が「どうですか?変わりないですか?」と


言うので「コロナに罹りましたショボーン」と


言ったらカルテを見ながら


「そうですね コロナは罹りますよね


僕も前回お休みしたのは コロナに


罹ったんですよ」とびっくり



病院の先生だから 当然ワクチンも


打ってるだろうけど それでも


罹るのか…


病院だから 私たちよりウィルスが


ウヨウヨしてるところで長時間


過ごしているだろうから仕方ないか…




昨日は病院の後 コストコに行き

(昨日の記事ですウインク


珍しい【鯛のアラ】を見かけたんですけど


冷凍庫パンパンだし 使う予定も無いし…



泣く泣く諦めましたショボーン


なかなかお目にかかれない


レア商品みたいなんですけどねショボーン