ゴールデンウィーク | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

我が家のGWは…


4日から娘たちと一緒に過ごしました😉



4日は次女夫が仕事だったので


残りのメンバーで公園へGO車DASH!



孫娘ちゃん1号は自転車


孫くんはストライダーを


持って行きましたウインク



孫娘ちゃん1号は ほとんど乗れなかったのに


一気に乗れるようになり


【すごいすごい!】と褒め称えたら


調子に乗って 喜んでました爆笑



公園にはミニ鉄道やスワンボートがあり


その日はドクターイエローが


走ってました新幹線前


スワンボートは風が強かったからか


時間だったのか 終了していて


乗ることはできませんでしたが


本物のスワンが泳いでいましたおすましスワン


公園を満喫した後 道の駅に寄り


珍しいトマト味と蕪のアイスをゲットウインク


蕪のアイスの上に乗った緑の粉が


ヒジョーに美味しかったですラブ


蕪の茎の粉なのかなぁ〜はてなマーク




初めて行った公園

娘たちの家から30〜40分で

とても行きやすい公園でしたウインク


次回は水遊びできる公園に

行こうかなぁ〜はてなマーク

次女夫も一緒にウインク