自分に呆れる(泣) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

我が家のワンコさんは来月には15歳の


お爺さんワンコ犬



見た目には元気なんだけど


腎臓の数値が悪く


今月から週1回 皮下点滴をすることに病院



今日 1回目と混合ワクチンを


打ってもらいました予防接種



そして支払いをカードでしようと思い


お財布を開けたらカードが無いガーン



あれ⁉️何で❓いつ使ったっけ⁉️




とりあえず支払いは別のカードにして…


帰宅してすぐ bagの中を探し…



そうだ❗️先週病院で使ったんだ❗️


と、思い出し もう一度bagや


お財布を見て やっぱり無いから


病院に電話📞



「少々お待ちください」と言われ


待っている間に もう一度お財布を


見たら……ありましたびっくり



いつもと違う場所に入れてましたショボーン



まさか「ありました!」とも言えず


お礼だけ言って電話を切りましたショボーン



何度も何度もお財布を見たのに


見つけられず どうして電話した途端に


見つかるのか…



自分で自分が情け無いですショボーン



とりあえず あったから良かったんですけどウインク



実は先日 またお鍋をかけたまま


ガスを点けっぱなしにして…ガーン



ホント自分に呆れますショボーン



本気でIHに替えたいショボーン