信号無視(怒) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今日、小さな交差点で…


私の前の車が右折する時 

左から、信号無視の

結構なスピードで走ってきた

白髪頭のおじさんの運転する

白いTOYOTA Harrierと

危なくぶつかるとこでしたびっくり



我が家の車にはドラレコ付いてないので

もしぶつかっても証拠は提出できないショボーン


やっぱりドラレコ付けないとダメかなぁ

自分のタメにもねウインク



信号無視の車は 何事も無かったかのように

次の交差点で 右折していきました


ちなみに私の前の車はBMWでした
(今はベンベーとは言わないらしいショボーン