初 整骨院 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

ずっとずっと 股関節の痛みがありますショボーン


整形外科では骨、関節には異常なく

坐骨神経痛でしょう と、言われ続け

痛み止めを処方されていましたが

対処療法でしかないので

今日は思い切って 整骨院に

行ってみました。



問診の結果 坐骨神経痛ではない!とのことで

健康保険で大丈夫❣️と言われて

安心して施術していただきましたニコニコ


電気を当てて 施術して その後また電気…



2度目の電気は保険診療外

初診料と合わせて2030円!


効果はまだ分からないけど

しばらく通ってみようと思いますウインク