もたもたしてたから… | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

例年の梅雨明け頃

梅を土用干ししないといけなかったけど

娘が孫娘ちゃんと帰省してたし…


娘が帰ってからは急に天気が不安定になり…


と、いうことで まだ干せてませんガーン


台風も来たし 連続で晴れて在宅…

なかなか難しいですショボーン

今週は干せるかなぁ❓



今日はこんなものを買いましたウインク

急に食べたくなって爆笑

でも、久しぶりに買った【あずきバー】は

小さくなった?


我が家の娘たちは 小さい頃から

あまりアイスを食べなかったので

アイスを買うってことは

ほとんどなかったなぁ

ジュースも飲まなかったし…(笑)

それでかな?虫歯がほとんどないのはウインク


でも、ジュース 特に炭酸が苦手だったので

友達の家に遊びに行くと 出されたものが

飲めずに困ったそうですが…


今でも2人とも炭酸は苦手みたいです

ビール🍺が飲めないんですよ〜