お風呂掃除 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今日は気合いを入れて お風呂掃除をしましたウインク

コストコで買ったオキシクリーンでビックリマーク


幸いなことに【お片付けモード】が

まだ続いているので 頑張りましたぁ~


椅子や洗面器など びっくりするほど

簡単に汚れが落ちました爆笑


そして床も綺麗になったぁ~ビックリマーク


なかなか捨てることが出来ない私も

シャンプー立て(?)も断捨離~チョキ


ただ、風呂釜を掃除するのを忘れた

オキシクリーンを入れてから 追い炊きしないと

いけなかったのに 忘れちゃったショボーン


来週にでも またやろうウインク