今日もセッセと! | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は珍しく夫が出張で留守

今朝は思う存分 寝るぞ~ビックリマークって思ったのに…

いつも通り5時に目が覚めたガーン

年のせいでしょうか…ショボーン



さて、今日は雨なのでシャッターを開けず

まだ続いてる【お片付けモード】で頑張り

カーテンを漬け置き洗いし、

キッチンの五徳も漬け置き洗いしましたウインク

一ヶ所の五徳だけだけど。
{3B4506F9-90C0-4F3D-9A7D-F59E2BB2068A}

バケツにスーパーの袋を入れてウインク

カーテンの写真は撮らなかったんですけど

どちらも 汚れが落ちたと思いましたが

何しろ普段 放置していたので この洗剤だから

落ちたのかは不明ショボーン


ところで 買ったままの箱では仕舞う場所がないので

小分けしましたウインク

{EB908FBA-4071-4E76-81E6-B4BBA367FB8E}

少なくとも この洗剤が終わるまでは

【お片付けモード】続けなくちゃウインク