今日は駅弁の日 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は駅弁の日


この頃 電車に乗らないからなぁ~

でも、お茶はだいたい買いますウインク


大阪に住んでいた時は 新幹線に乗る時

お弁当を買うと高いので コンビニで買ってました爆笑


新大阪まで チャリで行かれたのでウインク


やっぱり 長距離 電車に乗るなら駅弁かなぁ~



次に乗る長距離は…友達と北海道新幹線かなはてなマーク

予定はまだ全然立ててないので 来年?再来年?(笑)