ダラダラ… | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日の朝  外を見ると真っ白雪

たいして積もらなかったし すぐ雨になって

その後 晴れたのですぐに溶けたけど

夕方 買い物に出ただけで終わり爆笑


ブログを更新もしないまま サッカーサッカーを見ながら

PCしてたら あっと言う間に2時


今日は夫が 会社の人の親の告別式に出席のため

私は在宅家


何となく ダラダラした週末でしたショボーン



ところでPCで何を見ていたかと言うと…

Google mapですウインク


割と地図を見るのは好きですニコニコ


5月頃に ちょっと行きたい所があって

そこをブログでUPしている記事を見ながら

地図で場所を確認ビックリマーク


なんてことしてると あっと言う間に時間が過ぎてますショボーン


まだまだ先のことだし 本当に行くか決まってないけど

地図とにらめっこは楽しいですウインク


あっ!たぶん日帰りです(笑)