あと2回(泣) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今日は 久しぶりにプールに行ってきました

10日ぶりのプールは…疲れたショボーン


帰宅後 お昼ごはんを食べて 少し休んで

その後 婦人科の病院へ病院


更年期の症状の報告だけなので お話だけです

そう言えば 先日、循環器科の先生に聞いたことと

同じことを聞いてみましたニコニコ


女性ホルモンが出なくなると 血管が脆くなるって

本当ですかはてなマークと、聞いてみた


結果は…そういうことも言われてるけど それは30代

40代で卵巣を取った人ですよニコニコって…


私には 関係なかったみたいです爆笑



そして、あと2回というのは…

イケメンドクターさん  4月から移動だそうで

あと2回 診察(話だけだけど)したら

お別れだそうですショボーン


私の場合 更年期の症状の報告だけなので

次のドクターへの引き継ぎは お断りしましたウインク




覚書  病院代 220円