どうも!!
バレンタインネイルしようと思ったら
死人みたいな爪の色になったtknkです
{EA9D4E0F-A3FB-44FB-B60E-DFE1FE5AB05A}
てかコピックついてるw手にw
って、そんなことはどうでもいいんじゃい!





今日は、推しについて語ろうかな カタラーゼ(って酵素あったよね)!!







好きになるキャラって大体決まってくるよね、
強いのにどこかバブみ(キモオタ風)を感じるキャラだったり、。


一匹狼キャラだったり、クーデレ?みたいなキャラだったり






あたくしの好きなキャラはね、

銀魂だと高杉晋助!
{961DB529-3168-44EE-9B25-612E1F4E35C6}

斉木楠雄の災難、海藤瞬!
{8BE1069A-5675-4E4D-BA47-68852DF2D2F4}




中二恋なら 小鳥遊六花!

{9B51E4A1-1A5B-4B56-8D54-F4C0AD92EB02}





なんか片目隠れてるキャラばっかだな。



はい、もうおわかりですね!


私の好きなタイプ。、



厨二病です!笑




厨二キャラ大好きですねw


皆から痛がられてたらさらに好きです

あ、今思い出しましたけど
月刊少女野崎くんのみこりんもだ!

みこりんも好きです


あとあと、ラブライブならにこにー(厨二?)


なんだろう、私の好きなこじらせキャラってみんなに痛がられつつも、愛されてるんですよね。。

とっても素敵、、


皆さんの好きなキャラもおっしえて〜


ちなみに、黒バスだと黄瀬くん。
おそ松さんだと十四松です。

厨二キャラどこいったwww



ではまた〜