梅雨に入って土砂降りな毎日。

しかもムラがある。

昔ってこんなだったっけか?

気にしてなかっただけかな?

そんな梅雨の日曜日。

母ちゃんお休み。

やりたいこと山盛りだけど、雨降り〜。

外仕事無し!

午前中は子供らお勉強タイム。

掃除機かけるのやめておこうニヤリ雨だしニヤリ

明日にしようニヤリ

そんなやる気の出ない雨降り日曜日。

本日は母ちゃんのホルモン(内蔵ではない方)が荒れ放題。

そんな日はゆっくりするのが一番。

ただ、お腹痛いだけだけど。

という事で!

今日は一日中編み倒した!

途中横になったら時間のワープゾーンに入ってたけど。(ただ、寝てただけ)

何日か前から編み始めたこちら、完成です!




『毛糸だま』見てて、なんか編みたくなったバック。

ウエア編んだりして余ってたコットン糸かき集めて

若干色がとっ散らかってる気もするけど

今マイブームな緑ベースのバック完成!

編み図見てるくせに、なかなかの適当さで、目数合ってなかったりするけど

わかんないわかんない照れ自分で使うから照れ

車に乗せて、7月からのコンビニと100均の、レジ袋有料化対策に使おう

あ、母ちゃん、普段からコンビニでは、基本「袋いいですパー」で、3品抱えて、店員さんに心配されるんだけどね。

もしくは仕事で、レッスンの時に、スタジオまで飲み物とタオルとCD入れるのに使おうかな。

いいサイズのものできてよかった音符