たけのこのブログ-110614_1554~01.jpg

病院に着いてしばらくは、誰かの家に遊びに来たかのような…疑いもなくリラックス


直ぐに、私も直前に知った検査がありました汗検査名は…わからないけど、お尻の筋肉を探す為に、麻酔もせず針を9ヶ所挿し、見つける検査…


また扉向こうの泣き声を聞いて、改めて、健康の有り難さを感じてた。

検査が済んで落ち着いて、またベットで遊んで、ヘソ曲げて!?


たけのこのブログ-110614_1244~01_0001.jpg


あっという間に禁食時間…(3時)

浣腸やら麻酔科の説明、主治医の説明を聞いて、この日は帰りました。kenちゃんが少しでもゆっくり寝てくれることを願いながら、、、


家に戻ると、リビングにkenちゃんの香りがして、胸が締め付けられた(多分おっぱい戻した香りだけどあせる

娘も淋しがって沢山泣いてしまっていたゎ

早く家族皆でリビングでくつろぎたい