おはようございます♡

やった!やった!やりました!




昨日3度目にしてやっと釣れましたよ🎣


初めての釣果は『ベラ』

あまりの嬉しさに大興奮ですっ


満面の笑顔(笑)



かかった瞬間も目で見れるので

めちゃくちゃびっくりしましたよ

釣り糸まくの逆回しにしちゃったりして

バタバタでした


あまりにも早く釣れたので

全然素潜りして遊べなかったので

もう一度海へ戻って素潜りして楽しんでから

エサの塩辛もポッケに入っていたので

もう一回泳ぎ釣りやってみたんですよ🎣


そしたらなんと

大本命のカサゴちゃん!!!




カサゴが釣りたかったのて

本当に嬉しかった〜


カサゴはトゲがあるので触れず💦

このまま急いで陸に泳いで戻りました



結構大きいのよ



王様も大喜びです!





おうちに帰って

煮付けにしましたよ〜

激美味かったです!!


ベラは塩焼きにしました!

これまたびっくりするほど美味しい!!



楽しく美味しくいただきました🐟

嬉しすぎて酔いが回ってしまいましたよ(笑)


これはどハマりしちゃいましたね

楽しすぎる!美味しすぎる!


王様は海ですぐに魚をさばける男になるんだと

張り切っております!


いやいやいや

まだまだ興奮冷めやらぬペーちゃんですが

今週もお仕事頑張りまーす♪


ではでは皆様も良い1日を♡