おはようございます♡


私達夫婦に水泳を教えてくれるお友達が

4月に転勤になってしまって😢

この2ヶ月間は作ってくれた練習メニューを

コツコツ頑張ってやってきました!


先日

急に東京に数日帰るとの連絡があり✨✨✨

早速私達の成長を見てもらうことになりました!





ペーちゃんも王様も

泳ぎが上手くなってるって

褒めてもらいました♡


わーい🙌わーい!


そして新たなる課題を与えられました💦

それは!

スカーリング


水をとらえるコツをつかむ練習ですね

いや〜💦

全く前に進まない(笑)

腕は筋肉痛になるし(笑)


でもスカーリングをやってから

泳ぐとほんと!全然違うんですよ!

水をとらえてグイッって進むんですよね〜🏊


今度会えるのは9月の予定なので

毎日また頑張ります♡




水泳教室の後は我が家で

美味しいお料理とワインでおもてなし♡


楽しい時間でした!


さてさて

ペーちゃんのホームページを

作りはじめました♡

まだまだ何にもできていないんですけどね(笑)


皆さんに見ていただけるように

頑張って作っていきます!!


ではでは良い1日を♡