おはようございます♡

週も後半になると疲れてきますね😊



そうそう

会社行きたくない朝ありますよねぇ〜(笑)


でも何とか頑張って行くんですけど、、、

ウインナー君は吹っ切ったようです(笑)





こんな感じで気持ちよく休んじゃったら

気分良いのかも♪


ムリしない

ムリしない

笑顔が1番✨


さてさて

もうすぐお誕生日の王様は

お友達からワインとエプロンのプレゼントを

いただいて大喜びでした😆



ペーちゃんはまだ王様へのプレゼントは

決まってないです〜💦


王様は自分が気に入ったものしか

使わないので、、、

良かれと思って買っても

ムダになるんですよ(笑)


なので毎年悩みます〜


ではでは!

今日も笑顔で!行ってらっしゃい♪