おはようございます♡

今日はペーちゃんデザインとタイアップ中の

『&Happy bakery cafe』さんが

ドリップバッグの販売を始めたので

自慢を少々(≧∇≦)


パッケージのデザインは

お店のキャラクターの2人!



ティーカッププードルの

ウィルくんと亀のワカメちゃん♡


3ドリップバッグで¥450とは

驚きの安さですねぇ♡



ペーちゃん!シールも作ってみました!

案外可愛くできました♡


シールを貼るとこんな感じ!(〃ω〃)

かわいい🩷


箱での購入もできるんですって


北軽井沢のお店で飲んだコーヒーを

ご自宅でも思い出と一緒に飲んでいただきたい♡

オーナーさんのそんな思いで作られました☕️


ペーちゃんも飲ませていただきましたけど

深みがあって落ち着いた大地を感じる

コーヒーでした!!

めちゃ美味しかったです♡


こんな場所で

美味しいお食事と食後のコーヒー

たまりませんねぇ



お近くの方は是非是非お店へ

行ってみてくださいね〜


お店はこちら



ペーちゃんは広報まで頑張る

イラストレーターです(笑)

宜しくお願いします♪


ではでは皆様も良い1日を🌳