卵ちゃん

割れちゃっても大丈夫だよ♡




卵学校の一コマです♡


卵に対して中身が小さすぎた(笑)

失敗失敗💦


しかしまぁ卵っていうのは

ホントに色々と使えますよねぇ

そのままでも

煮ても焼いても

お菓子の中でも

すごいと思います♡


さてさて

先日タワマンに引越したお友達の

パーティルームに行ってきました♪




東京タワーも麻布台ヒルズも見えますね🗼

スカイツリーもその先に見えましたよ〜




夕方の景色も良かったです♡

王様もご満悦です


しかしタワマンによく引越しましたよね〜

お金があるってすごいですなぁ(笑)


ではでは

今日も良い1日を♡