ソーセージさんがが、、、

ハリキッております!



ポトフやミネストローネが

嬉しい季節になりましたね〜


さてさて

昨日は急に網膜剥離になってしまって

安静中の友人に食料を届けに行ってきました〜


ついでにランチも♡

中目黒の幸楽さん

マツコさんの番組で紹介されたことが

あるらしいですね


超どでかいかた焼きそば!!



野菜がとにかく多くて美味しかったですよ


友人の案外元気な姿にも一安心の

楽しい時間でした♪

友人曰く「目は少しでも気になったら絶対にちゃんとした眼科医にかかれ」とのこと


確かに一歩間違えば失明の危機でしたね

私も気をつけようっと!!


ではでは

良い1日を♡