今日のイラストは

パンケーキを持ち上げる妖精さん♡

バーベル上げのイメージです(笑)





宮古島から帰ってきて2日目〜

宮古島ロス中です


こちらは伊良部島の中の島ビーチです

みんなでお食事中だったかな



これは「ガラモンガラ」というお魚で

めっちゃ悪党ヅラです

しかも60センチはあったと思うなぁ


子育て中はめっちゃ危険な魚です

近づきすぎると向かってきますので注意⚠️


怖いんだけど

ここまで近づけるチャンスは滅多にないので

頑張りました😁

周りのお魚はおこぼれを狙っています🐠




撮影はこんな感じです

攻撃されたらアシヒレで応戦のつもりでした

(笑)


ではでは

今日も良い1日を♡