おはようございます♡

宮古島から帰ってまいりました🐠



宮古島は初めてだったのですが

本当に珊瑚もたくさんで海がキレイですね🐠

大満足のスノーケリングでした


今回は特にクマノミが多かったですね






お邪魔しました〜


伊良部ソバも食べてきましたよ♪


有名なお店みたいで少し並びました♪


こちらが伊良部ソバ


カツオが入っているんですね〜

とってもおいしかったですよ♡


王様は伊良部カメソバ

同じ味でしたけどこちらはカツオな無くて

お肉が3枚!


あとジューシーが美味しすぎて、、、

炊込みジューシーの素

たくさん買い込んできました!!!


東京は寒くなりすぎていて

現在ぐんにょり中です🥶


ではでは

今週もよろしくお願いします!

良い1日を♡