今夜はね
王様ずっとイライラでした
にやり

本人もなんだかわからないけど
イライラしちゃうんですって

物を落としちゃったり
家具にぶつかっちゃったり
色々かわいそうでした

女性も周期的に
イライラ期があったり
体調不良があったりしますからね
男性だって
あって当然

少しでも心穏やかに
なってくれれば
私は幸せですけどね

足と頭マッサージしてあげて
とりあえず
眠ってもらいましたよ

王様は
写真では可愛いだけ💕
ですけどね

膨大な情報の吸収と
自分のアイデアなどで
一日中頭のフル回転をやっていますからね

お疲れ様
王様

んでも
なんでも
王様の味方だからね〜
(家具に敵討ちはできないけど(笑))

いつか
安心してイライラしてもらるように
なったらええなぁ〜
ニコ


そんな中
王様が見つけたお気に入り


ポーズが可愛いって
喜んでいましたよ

ポーズを真似しているらしい
(笑)



王様が
ぐっすり眠れて
明日も元気に起きられますように
✨✨✨


皆様も
元気でありますように
✨✨✨✨✨