いつもブログを見て下さって
ありがとうございます
🐟


今回は西伊豆堂ヶ島近辺です

さて初日は7:20にバイクで出発!

行く前からランチのお店を
たくさん検索して
口コミ見たりして
よだれタレタレ状態で
選んだお店に11:10到着!

待ちに待ったランチ!
来た〜!


あれ…
絶品と大評判のエビ天重
大きさも味も普通なんですけど
しかも大きいと思っていたので
2人で半分こだし(笑)




アジのたたき二尾
¥1,200
これもなんだかアジが小ぶり過ぎて
拍子抜け〜


お陰で腹6分でシュノーケルに
向かう事が出来ましたけどね
(笑)



浮島海岸に到着
息を飲む美しさとは
まさにこの事ですね



シュノーケルが楽しくて
たまりません
🐟🐟🐟


見て〜!この透明度!

これ海の中ですよ〜!



そんなこんなで夕方から
宿へ移動〜

今回お世話になったのは
かおり荘さん
この後ぶったまげる事になる


お刺身最高
サザエ最高
カニも最高



まさかの30㎝オーバーの
分厚い金目の煮付けまで出てきた!


王様一口食べては
ウヒョ〜って言いながら
ぶっ倒れてました
(笑)


これはもう毎年来ますよ!

大満足でお腹いっぱいになったので
お部屋でビールでも飲んで
王様と今日を振り返ろうと
振り返ったら


数秒で寝てました
(笑)

毎回ですけど
朝早くから炎天下に4時間も
バイクを運転してくれていますからね

感謝です
❤️❤️❤️

さてさて
次回は西伊豆2日目
今度のランチのお店も
絶賛口コミのお店!
さあ!どーだ!

ではでは〜