いつもブログを見て下さって
ありがとうございます
🌞🌞🌞

王様と付き合いだしてから毎年
私の水着は王様がネットで買ってきます
👙

なのでもう着きれない位あります
だから今年はいらないって
言ってあったんですけど



あ…
そのモジモジした感じ
さては!





今年はウエットスーツや
ラッシュガード着るから
余計にいらないって言ったのに
(笑)


じゃーん
あ、でも可愛いね







ウエットスーツはピチピチなので
水着のリボンとかで
ボコボコしないようにと
選んだそうです
(笑)




王様はどうしても水着は
ビキニじゃなきゃダメ!って人でして
 結構高齢の私としては
そろそろワンピースの
ボディラインも隠れるひらひら付きの
水着が着たいんですけど

ま、仕方ないか
😁😁😁

話は変わりますが
先日久しぶりに
クアアイナのハンバーガーを
食べに行きました


ダイエットでずっと
糖質を減らしているので
なかなか食べる勇気がなかったんですけどね
やっぱり嬉しい!

王様はせめて白パンでは無く!
全粒粉のパンにしましたよ


ぎゃー!
かじりついてる王様も
めっちゃ可愛い❤️
たまらん
❤️❤️❤️

そして窓の外の景色は
宙ぶらりんになった
五輪のオブジェと
いつも変わらぬ自由の女神様




良いお天気でした
幸せ幸せ

ではでは
皆様も熱中症に気をつけて
楽しい毎日を
😊