いつもブログを見て下さって
ありがとうございます
🍉🍉🍉

8月になりましたねー!
やっと梅雨も明けて
暑い暑い
☀️☀️☀️





8月のイラストは
パーっと明るいひまわりで

世界中
早く明るくなりますように


さてさて
8月最初の土曜日は
お友達のお家へお呼ばれしてきました


前菜が準備されていて綺麗〜

そしてそして
この植物
真ん中のね


グラパラ・リーフって言うんですって

なんと!食べられるんですよ

アロエっぽいかな
でも苦味も無くて
中身がみずみずしくてびっくり!
すっかり気に入っちゃいました

しかもプランターに植えると
どんどん増えるんですって
絶対購入したい〜


絶品!
自家栽培の大量のバジルで
ジェノベーゼも作ってくれました


こちらは王様が作った
差し入れのキッシュ
美味しかったです
😊

美味しいお料理に
何本も美味しいワインを空けて
楽しい時間を過ごしました


さあ!
今週末からは
シュノーケリング三昧です
🐟🐟🐟

日光と海と美味しいご飯で
健康的にいきます!

皆様も益々お元気でありますように