今日から6月

毎月恒例の月のイラスト描きました

雨つぶちゃん達が
遊びながら落ちてくる
イメージ

王様のチェックでOKが出たのが
これなんだけど
背景でNGだったのが
コチラ
私はこれも気に入ってたんですけどね
せっかくの雨ちゃんとかぶるって

それが狙いだったんだけど(笑)

その前に描いたのが
コレ
雨ちゃん家族が
やって来たのイメージ


王様
これはこれで可愛いとは言って
くれたんですけどね
迫力が無いとか言ってました(笑)

またまた
その前に描いたのが
コチラ
カエルの着ぐるみを着た私達と
カエルちゃん

王様これは
カエルがデカ過ぎて
構図的にNGでした(笑)

王様のお陰で
どんどん上手くなってきているような

ありがたや
マイプロデューサー


これは
お友達のお家の
ホームパーティで
グリーンカレーを頂いて
喜ぶ王様
❤️

一番可愛い
❤️

ではでは〜