王様の親友のジョー君が
北海道からやって来ました

色々な理由で
年に何回か関東に帰って来ます

前にも描いたかな?
王様の親友ジョー君
✨✨

おかえり〜!

今回は大事な用事の合間に
50分でランチを食べよう!
という再会


ジョー君が大きいので
ダイエット中の王様が更に
小さく見えます


食べ始める前の
戯れのひととき


私達夫婦は
食べ放題とか
全然食べられなくて
元を取れないねーって
いつも
残念がっているんですけどね


我らが
ジョー君は
大食いの
出来る子です
ラブ

期待も高まります
我々夫婦のリベンジを
してくれるのではないか!!!

我らが成し得ない
お替り自由
食べ放題
という元を全く取れないけど
甘い誘惑

ところが




ジョー
お前もか
年には勝てんのぅ
笑い泣き


思いきや


張り切ってたべだしました!


え…

お替りでそれ?

漫画飯やんか
(笑)



あっという間に
ペロリ

もうお替りは無理だと
思った次瞬間

ジョー君が
席を立った!!!


そして
さっきよりは
小盛りだというごはん
(笑)

やっぱり漫画や〜

あっという間の35分
食べて喋って
ジョー君は大事な用事の為に
日比谷線に乗って
去って行った
(笑)

王様もジョー君も
少しの時間でも会えて
嬉しそうだった

ありがとうジョー君
私達の分まで
食べてくれたみたいで
スッキリした〜!
(笑)