左膝前十字靭帯&半月板損傷な話 13 | たけのこ’s blog

たけのこ’s blog

最近、ネタ不足で…苦しいデス!!(r~ё~)r

1/9

わたしを除き

同室患者さんが病室お引越ししていきました

1日だけ4人部屋に1人ぼっち

一人っていいラブ


基本一人の時間がないと

ブチギレそうになるので

コーヒー飲みにディルーム行ったりしてたんですよね


あずましい




わたしが退院した後すぐに、3人入院してくるようです


入院最後の夜





いや、ほんと、あずましい照れ




テレビはイヤホン無しで

普通の音量で観ても怒られず


消灯時間は守りましたよぐぅぐぅ


1/10

退院の日


めっちゃ快晴


退院前に朝イチでリハビリやってく

PT

「今日いよいよ帰れますね。あの豪快な笑い声聞けなくなりますね(笑)」

わたし

「いやー楽しかった(笑)」


精算して

着替えて

病棟に挨拶して

お迎えまつ



3週間お世話になりました


1週間後、装具の調整しにくるよん