5/31更新情報 | たけのこファクトリー店員つれづれ

たけのこファクトリー店員つれづれ

たけのこファクトリーの更新情報

暑くなったり涼しくなったりを繰り返して……
とうとう四国、中国地方が梅雨入りしたとのこと。
じめっとした時期になりましたね;;
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

それでは本日の更新情報です。



タイトルにはいつも悩まされるのですが……。
今回はお友達につけてもらいました! ありがたや~。

今時のちょっとゴツい……というか……えーと(汗)
エスニック風? ですかね?
存在感のあるネックレスになってます。

チェコガラスビーズとウッドビーズの組み合わせなので、ナチュラルなイメージも兼ね備えてるような気がします。



ローズを象った天然石のプレナイトを使ったピアスですね~。
下に雫のようにぽつんとついているのはフローライトです。

淡いカラーですが形が華やかなので目を惹くのではないかと。
チェーンの先にフローライトがつけてあるので、動くとゆらゆらします。



ちなみにたけのこファクトリーのアクセサリーはラクマでも販売しています。
お値段などの兼ね合いもあるかと思いますので、お客様のご都合のいい方で是非~。



見た瞬間、空の景色のようだと思ったのでそのまんまのタイトルになりました。
ターコイズとアマゾナイトとメタルパーツを組み合わせたブレスレットです。
金属アレルギーの方、すみません<(_ _)>

アクセントになっているメタルパーツには十字架が刻まれています。
淡いふんわりとしたカラーと渋い銀色のコントラストをお楽しみ頂ければと思います。



チェコガラスのパールとビーズ、メタルパーツの組み合わせで出来たダブルのネックレスです。
二重ですが一本ずつに分けることは出来ません。すみません。
二本でひとつの商品なってます。

イミテーションパール、フェイクパールには色々あるのですが、チェコガラスのものは割と綺麗だと思ってます。
ガラスですので濡れても平気……ですが、金属もあるので、もしうっかりゲリラ豪雨などに襲われて濡れてしまった際は、拭いて頂けると長くお使い頂けると思います。



タイトルをなしにしたらどうなるだろう。
と、思ってあえてタイトルなしにしてみました。
でも一応、商品名はつけないといけないので、チェコガラスビーズブレスレット、となってます。

この商品名にしてしまうと、重複するものが出てくるので……(汗)
実はいちいち商品名を変えているのは、複数点お買い求め頂ける際に困る、というのが最大の理由なのです。
なので、過去にお買い求め頂いた商品と同じ名前が再登場することもw

あ、すみません。商品説明が先でしたね。
えーと。チェコガラスビーズを組み合わせて作ったブレスレットです!(ぉぃ
特徴は見た目? でしょうか。こちらもどこか異国を思わせるデザインになってます。



たまにはフリル……じゃなかった(汗) ラクマのリンクを貼ろうと思って貼り付けたtweetですね、これw

えーと、商品はタイトルにも入っている蛍石、フローライトを使ったブレスレットです。
一見、アンクレットにも出来そうですが……天然石を足元につけると傷がついてしまうというか、フローライトは柔らかいのでオススメはしません。

そのうち店主の気が乗ったらアンクレットも登場するかも?



夏の王、という名前のピアスとセットにすると素敵かも知れません!w
チェコガラスビーズの青さが際立つブレスレットです。
さりげなくビーズの先には帽子のようにメタルパーツが被せてあるのですよ~。



縦長の写真の時は縦書きになるタイトル。
なので、それっぽいタイトルになりましたw

こちらはチェコガラスビーズとターコイズの組み合わせで作ったピアスですね。
下に三角形のメタルパーツがついていて、ゴージャスな作りになってます。



そして最後はこちら。
素材部からの出品です。

今もminneで素材をちくちくと出しているのですが、メルカリにも一点だけ出してみました。
minneにはあと9パックあったかな?
黒い金属のものがあまりなさそうだったので、試しに出してみました。
良かったらどうぞ。

今日のところはこんな感じでしょうか。
読んで下さってありがとうございます。
よろしくお願いします!<(_ _)>