沖縄料理と、ライブハウスのKOZA 

http://www.a-koza.com/


お料理はどれも美味しいのですよ!

ライブが始まると店内が暗くて、写真が美味しそうに撮れないだけ。










沖縄そばは、麺もスープも

うどんとラーメンの中間のような味です。

少し太くて平ぺったい麺は旨い。

魚のフライ。食べやすい白身魚。

海ぶどうは沖縄料理の鉄板ですね!

カウンターには沖縄の地酒がずらり。

ほんとに…飲めないって悲しい…



この日は、

『三線の日2014 飲んで唄って募金する』
を鑑賞してきました。

この日の売り上げの10%を震災の被災地に寄付、

こどもたちに楽器を送ろう、ということです。


友人も出演。

大人になっても音楽をずっと続けている。

趣味にしても仕事にしても、続けるって、本当にすごいことです。

そして自分も、大人になっても音楽を通じて友達ができた。

本当に嬉いことですね。


ペタしてね