中川区、八熊通り沿いのペリカンカフェペリカン


食べログでの評価は少し低いですね…

土地柄の割りにお値段が少し張るからか

というお声もありますが、

コメダコーヒーとどっこいどっこいなかんじですかねぇ。

自分はまぁまぁ気に入ってますよ。 

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23046641/


まずはどどーんと大きな建物。

高い天井、ゆるりとくつろげる客席。









キーマカレーは温泉タマゴ乗せおんせん

ミートとチーズのパスタも美味しかった。

パスタのパンはお代わり可。














カフェメニューのカフェオレ。

量が多いです。たくさん飲める。


いちごパフェ。中にサクサクのものが入ってる。

抹茶パフェ。白玉はもっちもち。

とても美味しい!!

しかし大きくて一人では食べられないので要注意。


モーニングから夜カフェまで楽しめる。

入り口には売りパンコーナーが。

美味しそうです。



ペタしてね