こんばんは。たけのこです。


今日は、産能短大の「産業能率大学とマネジメント」のリポートを書くために勉強していました。


難しい🥲と思いました。


本の内容を読み解くのが読解力のない私には難しかったです。


ですが、今日は集中して勉強できたので一歩一歩進めている気がしてなんだか嬉しいです。


スクーリングを受ける予定なので、理解しているかどうかを確認するためにリポートを出すつもりです。


明日も無理しすぎないように気をつけながら頑張ります!



5/10追記

よく見たらリポートは今から送っても返送がスクーリング後になる可能性がありました。


時間がかかってしまったのとよく確認しなかったことを反省しました。


失敗から学びたいと思います。


明日も頑張ります!