スゴイダイズ まだ不検出! | 「たけのこ幼稚園*放射線測定室」のブログ

「たけのこ幼稚園*放射線測定室」のブログ

幼稚園 に 放射能測定室ができました。

愛知県 岡崎市のスーパー


バローで 購入した スゴイダイズ を測定しました。


大豆は23年度の 栃木県産大豆を100%使用しているそうです。


賞味期限が12年10月8日の商品から 

23年度 栃木県産大豆に切り替わると メーカーで確認をとりました。

今日賞味期限が丁度切り替わったので 早速測定をしました。


スゴイダイズ 写真
「たけのこ幼稚園*放射線測定室」のブログ

「たけのこ幼稚園*放射線測定室」のブログ
賞味期限は2012年10月18日となっています。


測定の結果↓
「たけのこ幼稚園*放射線測定室」のブログ
セシウム は 不検出となりました。


産地が切り替わったばかりなので

この商品はもういちど検査してみようとおもいます。