大滝地デジと愉快な仲間たち | 竹野航平の手作りユログ

竹野航平の手作りユログ

時にはユルく、時には厳しく。日々の葛藤をテキトゥーに綴っております。


本日2011年7月24日、正午をもってアナログ放送終了テレビ


この歴史的瞬間を見逃すわけにはいかん目





ふと思い付き馬


リモコンでアナログ受信に切り替えてみる




12:00ジャストのシンデレラサンダル




問答無用でバッサリと、砂の嵐に切り替わり、全ての魔法がとける瞬間・・・


と思いきや




『デジアナ』って何ww


民放のほとんどが『デジアナ』状態で普通に映ってるでゎないですか目


ここら辺がアナログの良さなんですかねぇ♪あやふや感がとても平和な気分にさせてくれますニコニコ




そんな天才テレビくんが家での娯楽の王様だった訳ですが、最近ではパソコン王子がその座を脅かしてきてますよね(((゜д゜;)))



冒頭で書いたことが全てフィクションだったということを早くもカミングアウトしてしまいますがパーww




12:00の瞬間はTVで無く、パソコンでUSTREAMのライブ配信を見ていましたパソコンww




いよいよ明日


B'z Live in L.A.


全世界同時配信ですよ(^∇^)


日本のバンドがL.A.で!!しかも全世界同時配信だなんて!!


なんて『ラー』なお話なんでしょ in エルエーwww


メディアの三段跳びぐらいの進化に置いてきぼりをくらいながら今日もゆっくり歩いてきましょか走る人


L.A.<ラー>な仲間と共に