「バトルロワイヤル」見ました | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

よく晴れて暑くなりました晴れ
 
今日はお仕事中にショックなことがぼけー
自転車、停まってた時だけどバランス崩れて倒れちゃってチーン自転車スター
一瞬の間に、
このまま一緒に自分も倒れたら骨折するかも
とはいえ腕でふんばったらスジがおかしくなるかも
自転車が壊れるかも
とかいろいろ考えて、どうにか自分は倒れずに済みましたぐすん
自分が乗ってる時に自転車ごと倒れそう、っていうのは2年にいっぺんくらいかなぐすん
注意してるつもりでも気をつけないとなあ
車道じゃなくて運がよかったー
怖くなっちゃって一日引きずりましたえーん
 
 
いいこともブログに書いておかなくちゃ
息子が赤福を買ってきてくれましたー爆笑
私の大好物なの覚えてくれててうれしーー爆笑
息子、ありがとうおねがい
美味しくいただきました
 
 

アマゾンプライムではバトルロワイヤル下矢印見ました

2000年の作品だそう 見るのは初めて

ちょっと見て1回脱落しちゃったけど

改めてながら見で

あんまりじっと集中して見るもんじゃないかも

 

すっごく話題になったのは覚えているけれど

子育てたいへんな頃で、見ようとは思わなかったな

 

検索しながら、あの人もあの人も出てるー って感じだったけど

それ以外のコ達は区別がつかなくなっちゃいました

やっぱり集中してメモとりながら見るべき??

当時これは話題になっただろうなあ、って感じ

センセーショナルな? 意欲的な?

 

こういうお話だったのかー と、なるほどでした

 

 

ジャカランダ下矢印がたくさん咲いてました

毎年見かけるけど、今までで一番花数が多いかも

いつも大きな木の上の方だけだけど、割と下の方の枝にも花が下矢印

とっても綺麗な紫で

見ると幸せな気分になれます照れ