高島平マルシェ | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

今日もいいお天気になりました晴れ
月曜火曜は、またもや雨マーク傘ぶー
 
 

高島平マルシェが開催されました

区内のお店を中心に、

美味しい食品やファッション小物、ワークショップ

キッチンカーなどなど

三田線高島平駅高架下のスペースに集結します

もうぎっしりな感じ

きょろきょろするだけでもわくわく楽しいです

 

お昼は1人だったので、エミュルションでプレートを

割り箸を頂いてその場で食べることもできるけどテイクアウト

こうしておつまみを買って高島平ビールと生ビール

って人も多いみたい

 

エミュルションは東武練馬にあって

時間が合えば時々お惣菜やスイーツを買うお店

近所にはないおしゃれで美味しいものばっかり

このプレートのキッシュ、とっても美味しかったーー爆笑

 

いろんなお店が集まって

ジビエとかパンとかピザとか

おいしそうなものがたくさん

プチプラアクセサリーを見るのは楽しくて

 

写真にも写ってるけど、新しくできたトヨタモビリティが何か配ってたな

マルシェでも、高島平マルシェ包装のお菓子を配る、ってことだったけど

ちょっと見かけなかったな

 

去年と同じなら、晩秋にまた開催しそう

いつもがらんとしたスペースが、この時ばかりは大賑わいで非日常感照れ

また次回も楽しみです口笛

 

 

ポケモンGO、今日はテッシードのおこうの日

ネマシュボクレーのイロチを期待して奇数時の3回はお香を焚いたけど

イロチ何も出ず成果なし

3時間全部移動しながらだったら、成果あったのかも

動かなくともいつもよりは出る、とのことで家でしたりもしたからかな

ツンデツンデ、なるべくレイドしてるけど、コレ強いのかなあ

最近カミツルギやデンジュモクばっかり使ってて、

ウルトラビースト主体、ってゆーのは、果たしてイイんだろーか

設定的にはポケモンの定義から外れているよーな気が

なーんて思ってみたりもしています