「チャイルドプレイ」見ました | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

昨日はものすごい強風でしたガーン
今日も北風が強くて寒い予報ガーン真冬並みガーン
だいたい気温や風の予報は毎日チェックしてるんだけど最近の強風怖過ぎ
 
 

アマゾンプライムで見ました下矢印

1989年のシリーズ第一作

今さらだけどおすすめで出てきたので見ました

 

何より、登場人物の見た目とか声優さんの声のトーンとか

懐かしいというか時代がかっているというか

いや、当時の自分を考えると、感慨深い感じ

そんなことばっかり気になっちゃいました

 

友人?が亡くなっても割とドライなような

陰湿じゃないのはいいことなのか、な

今見るとド定番な展開過ぎるけど、当時は画期的だったんだろうな


 

何か陰陽師のが見たくてアマゾンプライムで検索

無料で見れるのはこれだけ下矢印だったみたい

映画ではなくてドラマ

今の大河ドラマにも出てる佐々木蔵之介さんが安倍晴明

 

平将門のお話で、お話的には面白かったのだけれど

超失礼だけど、なんだか棒演技の人が多過ぎて集中できずえー?

佐々木蔵之介さんの晴明は、どうなのかな

今の大河ドラマのイメージがあり過ぎ、かな

 

 

 

ポケモンGO、

パス消費のつもりで全然期待してなかったのに初イロチ爆笑爆笑爆笑

嬉しいよりびっくり

こんな色だったのかあ きれいな水色 コバルトブルー?

 

今日からは新緑ワンダーイベント

有料チケット、ザルードよりもその他が気になって

一瞬買いそうになっちゃったけど、我に返ってヤメときます

1120円は高いなあ

最近チケットも高いけど、乱発もし過ぎ

有料チケットは、GOツアーとGOフェストの年2回って決めてるけど

なんでその基準で縛っているのかわからなくなってきちゃった(笑)