ニャビーの日 | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

暖かくなりました晴れ
家族それぞれでお出かけ
寝る時まで1人でゆーっくり、とゆーのはいったい何年ぶりなんだか
なんだかにやにやしちゃいますニヤリ
 
ポケモンGO 今日は3月のコミュニティデイ
大量発生はニャビー

サンムーンはプレイしていないので、アニメでしか知りません

ニャビーとムーランドのお話、ポケアニにしてはしんみりでした

ポケモンって瀕死(戦闘不能)はしょっちゅうだけど、死んじゃうのって初めてだったかも

 

 

あちこちのお店で買い物しつつポケ活

帰宅してタスクリワードの裏ストックをゲットしてたら5時に

家族留守だとポケ活も時間を気にせずのーんびり



ゲットした数は355匹

うちイロチは9匹

最初の100匹くらいはイロチ出なくて焦りました


タスクで出た98が最高

三角アメは手持ち100のコに注ぎ込もうと思います

はっきりわかりやすいイロチは好き

 

 

頭が爆発し出して気になっていたので

ポケ活を中断して

ちょうど待ち客いなかった千円床屋(1200円)へ

終わって出たとこでアマルスイロチがポーン

かわいいからずっと欲しくて欲しくて

キラフレさんが相棒にしてて、こんなきれいな色合いなんだラブと羨ましがってたとこでした

髪切らなかったらゲットできなかったな、きっと

 

 

明日は、ゲンシカイオーガのレイドデイ

土日イベント続きは珍しいかも

100が出てくれたら嬉しいなあ

でも無料パス分だけにするつもりでsy