真冬に逆戻りの予報ガーン
 
 
アマゾンプライムではブレイドランナー2049を見てみたけどさっぱりえー?
前にアマプラでブレイドランナーを見たけど全然覚えてなくて
覚えていたらよくわかるのかなえー?
あの、肩パッドの女性が印象的で、見たこと覚えているくらい
2049年って、割と近未来で、こうはなってないだろうなあ
と思ったけど、私はまだ生きているのかな そうじゃないといいけど
なーんてことばっかり思っちゃいました
 
 

公開時から気になっていた映画

やっとアマプラに登場爆笑さっそく見ました

1962年のアメリカが舞台の2017年の映画

東西とか差別とか、いろいろありまくりの時代

 

人間と半魚人との恋、ということだけ覚えてました

勝手にいろいろ思ってたのとはちょっと違うけれど

とってもとってもいい映画でした

賞もたくさんとってるそう

 

おとなのおとぎ話、って感じかな

いろいろ細部までおしゃれな感じが満載

私は1人で見たけど、家族とかで見たらさぞ気まずいだろうな

というシーンが冒頭からポーン

痛そう過ぎてヒーーッゲッソリってなるシーンもいくつか

 

よくわからないとこがあって、結局検索するのだけれど

主人公の年齢設定がさっぱりだったんだけど、中年女性という漠然とした設定みたい

隣人の男性との関係もよくわからなくて、同棲?あれ?違うかー

映画中の説明もその時は勘違いかと思ったけどゲイの設定なのだとか


悪モンがひたすらムカついたぞムキー

 

ずっと気になってた映画なので

見れてよかったです照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

ポケモンGO、

べベノム、☆2つでがっかりぐすん

で、進化ボタンがないことにびっくりアセアセ

あと1㎞で2ページ目をクリアできるので

もっと何匹もべベノムが出ることを期待

もしかしてもしかしてラストにアーゴヨン出るのかなあえー?ムリかなあえー?

明日はリサーチデイだけど

なんだか寄せ集めのようなうーん

イロチ持ってるのだけなのでやる気出ません

アーケンプロトーガとかやってくれないかなあ