GO Tour:シンオウ 1日目 | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

久しぶりの晴れ晴れ気温は10度に届かず
三連休にはならず、昨日は雨の止み間にお仕事
終わらずに今朝もお仕事自転車

 

今日明日はポケモンGOの大イベント シンオウツアー爆笑爆笑爆笑

 

今朝の仕事中にタマゴを孵化させ、10時から新しいタマゴをセットヒヨコ

コツコツ貯めたなけなしのポケコインをはたいて孵化装置大量購入

タマゴ孵化やお香、レイドはもちろん

ルートやチームコラボの要素もあって大忙し

でもチームコラボはパス

 

GOツアーはこれで4回目になるんだけど

どこかわかんないけどなんとなく地味なような

コレクションチャレンジが無いからかな?

 

有料チケットは「続行リサーチ きらめき」のみ購入しました

 

三湖、まさか3つとも野性湧きたくさんとは知らなくてびっくりびっくり

今回もユクシーだけかと思ってました

いったん家に帰ったら、玄関でアグノムイロチ

逃げやすいので祈るような気持ちでいたらゲットできました!

 

スペシャルリサーチではよくわからないまま「ダイヤモンド」を選択

 

レイドはディアルガオリジンを2回とパルキアオリジンを1回の計3回

 

ディアルガオリジンは2体目でイロチが出てびっくりしました

普通のディアルガのイロチ持ってないのに

 

パルキアオリジンは、あくうせつだんを覚えてる上に個体値100

 

シロスジバスラオのために、ルートは4回

イロチ期待したけど出ずうお座

とりあえずオスメスはキープ

 

寒い中ずいぶん粘ったけどタマゴからはイロチ出ずでしたぐすん

 

明日は昼から雨で、今日みたいにはうろうろできなそうえー?

 

ディアルガパルキアオリジンと三湖には大満足

スカンプーとヒスイビリリダマのイロチも出たので楽しかったー爆笑

明日あんまりできなくてもいいかも

 

 

今のイベントとは関係ないんだけど

ブロロンのアメがたまってたから進化させてみたら

なんかこれジョウゴとかゆーヤツに似てる!

(並べたら似てないんだろうけど)
ゴーストタイプ入ってそう