昨日より10度近くも寒くなるとかガーン
風が弱いから少しはマシかな
 
年末から行きそびれててやっと髪を切りました
近所で一番安い1100円カットのお店で
毛量半分になってすっきりです口笛
 
 
昨日はお仕事休み

橋を渡って戸田へ行ってきました自転車

すっごく暖かくなる予報だったけど北風も強くって

橋や土手はなかなかたいへんでしたショック

 

戸田公園の駅ビルは

カルディやおかしのまちおか、無印とかがあって好き照れ

ウチの近所には何も無くってショボーン

 

ランチはタイ料理の二ランカフェでパッタイ

食べログの百名店にも選ばれてるお店

きれいでかわいらしい、こじんまりしたお店でした

 

パッタイと聞くと、今でも一瞬あな番を思い出しちゃう

優しくてコクがあってとってもおいしかったー

ちっちゃいサラダとスープ、ドリンクのセット

 

11時半オープンに合わせて行ったら、もう並んでる人がいてちょっと焦りました

店員さんもいい感じで、コックさんはタイの人だったみたい


 

園芸コーナーも充実してる大きなスーパーで買い物

お肉とかお惣菜とかメガ盛りで、売れ残っちゃうんじゃないかなあ、って思っちゃう

近所では売ってないものが多くって楽しい口笛

 

ワークマンではまた息子に買い物

 

帰りは笹目橋から

河川敷を通ってジム置きしながら帰りました

とにかくすごい風で、川はそれが通り道になっててたいへん

それでも寒くないのは気温が高かったからなんだろうな

そしてまたレイドしそびれちゃいました

 

日曜はラッキーのコミュデイ

2月はイベントもりだくさんで楽しみ